画像1

04_食事をしようセレナーデ

YUKIO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:06)は購入後に視聴可能。

ピアノ弾き語り
https://yukio.asia
音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?
https://linkco.re/DZHnRGSc

食事をしようセレナーデ

食事をしよう 気の向くままに
たった一人の 寂しい夜に
セレナーデ 側にはキミが
いて欲しい 笑顔をみせて

こんな夜 窓を眺めた
空には きれいなお月様
二人でいた頃と 違って
雲に隠れそうに なっている

今夜だけ 食事をしよう
キミがつくった
セレナーデ どうしてオレたち
こんな風に


海を見ていた 寄り添いながら
何かがわかったような 気がした
あの頃の お月様
キミは見ていた そうじゃなかったか!?

夜 窓を眺めた
空には きれいなお月様
二人でいた頃と 違って
泣きたくなりそうな 顔してる

今夜だけ 食事をしよう
キミがつくった
セレナーデ どうしてオレたち
こんな風に


いつからだろうか すきま風吹く
昔のように 笑えない
楽しかった あの頃が
よみがえる・・・


食事をしよう 気の向くままに
たった一人の 寂しい夜に
セレナーデ 側にはキミが
いて欲しい 笑顔をみせて

ここから先は

この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?