見出し画像

久しぶりの投稿!!

ちょっとバタバタしておりましてブログへの投稿がおろそかになってしまいました。

この間に講演会があったりラジオ出演があったりしました。


早いものでもうゴールデンウィークに入りました。


みなさんはお出かけ予定ありますか?

私はお決まりの西宮にいこうと思ってます😊



ところでこのブログのことですが、せっかく立ち上げたのでしっかり更新していこうと思います!

というのも皆さんご存知の方も多いですがもう一つの活動で介護美容というのをしてます。

去年はこちらの活動を主にしていて週3よっぽどのことがない限り更新していました。


もともとブログを始めたのもSNSより自由に文章が書けるなと思ったのがキッカケで。。



なのでこれからもこちらのブログ、noteを更新しSNSにupしていくので皆さん宜しく御願い致します😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?