見出し画像

ちーん…

朝1発目でシャッターやっつけました…
終始テンション爆下げ…
シャッター屋さんに綺麗に直していただきました。
いつもどおり養生して仕事しておりましたがコンパネごと
ぶっ壊されるほどの雪の威力。
家主さん、依頼主さんご迷惑おかけしました🙇‍♂️
過去にもあったようで、家主さんはこんなになるまで呼ばないのが悪かったんだ!って
悪いのはこっちなのにとても気を使わせてしまいました。
本日の件を教訓に、安全とお客様にご迷惑をおかけしないよう、心して働きたいと改めて考えさせられる1日でした。

画像1

※修理後のシャッター。

急な連絡にも関わらず修理していただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?