見出し画像

人生初のYouTubeライブは栗村修さんと。

先日、人生初のYouTubeライブを経験しました!

J SPORTSさんのオンラインで販売が開始された、栗村修さんとパールイズミとのコラボウェアの紹介を生配信でやろうということになり、パールイズミ代表として出演してきました。

アーカイブはこちらです↓

生配信は緊張しましたが、さすがの栗村さんのリラックストークで、自分も楽しくお話しできたかなと思っています。

しかし、YouTubeライブってすごいですね。
たくさんの人が見てくれてたし、「スパチャ」なんていう投げ銭のようなシステムで配信中に御心遣い(好きな金額をプレゼント)をしてくださる方もいたり。

これがYouTubeライブかぁ、すごい時代だなぁとちょっとおじさんのように感心。
テレビが脅かされてるのも分かる。誰でも生中継できちゃいますもんね。

栗村さんと一緒にYouTube生配信、またいい経験ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?