見出し画像

自分のことに敏感になる

おはようございますyukioです。

ついにやっちゃいました、連続投稿ストップ、
まあそういうこともありますよね!うんまあいいでしょ!笑
昨日はこれから10日間くらい休みになるので帰省の準備などをしてたらあっという間に時間が経っておりました。
あー最高の休みスタートです!
私はこれから何キロ太るのでしょうか笑笑

さて、今日のお題は私の得意なとこです。
私が個人的に得意だなーと思うのは、自分の不調、快調に気づけることですね。
あ、今日眠いな、だるいな、最高だなっといった感じで毎日の気分を把握できるようになってきました。
なので、早めに帰ろうとか、このラインは感情的になっちゃうから後で返そうとか考えられるようになりました。

昔は生理前が鬱になりやすく、人に当たってしまうことが多くいつも後悔していました。

生理がくるぞ!となったらすべての不調を生理のせいにして、仕方ないと思えるようになったのは良かったです。

ただ、時々月イチに来ないときは長いもやもや期間が2ヶ月に及ぶことがあり、一度本当に申し訳ないくらい人(彼氏)に当たってしまったな、、

そして今日はそんな彼氏と3ヶ月ぶりに会う日!前にも投稿しましたが、まじで別れの危機です。(向こうがどう思ってるかは知らんけど)さあ私は今日どうなるのでしょーーか!

乞うご期待!笑タスケテ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?