悩んでる時間って意味がわからないというスーパーパワーワード

こんばんはyukio です。
今日も今日とて変な時間にすみません。

今日は家族でランチしにいったあとに、友達と遊ぶために電車に乗って錦糸町に。
皆さん、このゲーム知っていますか?

名もなき本の最後の旅路のゲーム出題看板

電車に乗って謎を解くシリーズ!
私は 名もなき本の最後の旅路 というものをやってみました。
私自身初めての謎解きリアルゲーム!
ぶっちゃけ元カレといつかやろーと思っていたのでとてもとても残念ですがw、やってくれる友達いて幸せですね。
集中して取り組めるので、嫌なことを忘れてもくもくとやれました。この話はまた明日?させてもらえればと思います。

さて、今日はその友達とゲーム終了後に相談に乗ってもらっていたときのこと。
他の人にも言われましたが、相手はyukioのこと好きじゃないよ、てか全部相手のせいでしょ、悩んでる時間意味がわからないと言われました。ヒエ〜 

その友達も3年付き合った彼氏と別れてその一週間後に他の男と連絡を取り始め、いろいろ出会ったあと、半年後に新しい彼氏をゲット。
今まで恋愛してきて悪いのは自分だと思ったことがないのだそう。すげ〜

その友達に感化され、とりあえず婚活パーティにノリで申し込みました笑
まさかこんなに早く始めることになるとは。
勢いって大事。そして女性ただってすごい😏

まあこの数日間で色んな人に相談しましたが、やっぱりもう無理だと思うが圧倒的意見でしたので、
とりあえず3ヶ月がむしやらに出会いまくり、それでも好きなら最後のアタックすりゃええかな!
と思います。
(根本的にはなにも変わっていませんねw)

色んな人に会えば、元カレだけが運命ではないと気づけると思いますしね!😁そうであってくれ!

実際まだ開催するかわかりませんが、その婚活エピソードも投稿しますね!笑

それではおやすみなさい〜🌛🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?