見出し画像

ごはん日誌21〜ダイエットもしてるよ〜

昨日あげ忘れたやつ↓

昨日は義理妹と旦那と飲んじゃった〜楽しかった〜!!おつまみ食べずに延々飲んでたから少しは浮腫がマシだな

朝→ 玄米・味噌汁(椎茸・小松菜)・ベーコンエッグ・にんじんシリシリ・ヤクルト1000

二日酔いもなく健康的な朝ごはん〜今日は自分で作りましたよ!旦那にはプロテイン飲むからいいって断られたけど!

昼→ 酵素ドリンク・コーンスープ

酵素ドリンクの量が少なかったので、コーンスープ追加!美味しかった♪インスタントだけど〜

間食→ バナナ・ホットコーヒー

お腹すいちゃってバナナ食べた〜

夜→ 居酒屋

旦那と飲み行ったのでダイエットガン無視です!!!


昨日はベロベロに酔っ払って今日は二日酔いです…酵素ドリンクは飲んだ…あとは気持ち悪いのなくなってくれ〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?