見出し画像

ごはん日誌15〜ダイエットもしてるよ〜

昨日は深酒してまった〜運動も何もしてない…今日は頑張ろう!!!


朝→ ホットドッグ半分・ミネストローネ・コーヒー・R1

お腹すいて起きた〜たぶん酒飲み過ぎで胃がおかしくなってる気がする…ホットドッグ美味しかった♪

昼→ 小松菜チャーハン・酵素ドリンク

お昼は酵素ドリンクだけにしよ!って思ってたけど義理母がチャーハン作ってくれたから…お茶碗に一杯だけいただきました〜エビもはいって美味しかった〜

酵素ドリンク2日目!私はお腹スッキリするから続けていきたい!味も好きだなぁ〜

夜→ 野菜ワンタンスープ 134kcal・生ハム・ブルサン・ズッキーニのナムル・イカとこんにゃくの煮物・赤ワイン

統一性のないメニューでワロタ。冷蔵庫整理するといつもこんなだな。てか、野菜ワンタンスープはセブンのなんだけどヘルシーだし美味しい♪良い発見♪

あとは運動して半身浴して推しのラジオに備えるぞー!!明日は休み♪何しようかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?