見出し画像

ごはん日誌17〜ダイエットもしてるよ〜

昨日はお酒も飲まなかったしダイエット的には素晴らしい日でしたね!!ほぼベットの上で過ごしてたけど…

朝→ 五穀米・しゃけ・ウィンナー1本・卵焼き・昆布の佃煮・梅干し・味噌汁・レタス・のり

義理母が作ってくれましたよ〜旦那の分も〜ありがたや〜 和食っていいですね♪

昼→ 酵素ドリンク

今日は梅味!これも美味しい〜♪ 炭酸で割るのがオススメ!!お腹がスッキリしてきたよ〜♪

夜→ ハングリータイガー(ラムサラダ半分・ハンバーグ・ライス半分)

旦那リクエストでハンバーグ!久しぶりで美味しかった♪ラムサラダにナッツとかはいっててコレだけ食べたらめっちゃいいダイエット食だなぁ〜って思いながらハンバーグも食べました

今日はサッカー観てまったり過ごしましょう〜でも、腹筋はしましょうね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?