見出し画像

2年目突入の前に好きなnoteをまとめる

noteを使い始めてからもうすぐ1年なので、好きな人の記事をいくつかまとめます。(タイトルママ)どんどんいくぞ!


憧れの先輩①今はメンバーシップ限定の記事が中心なので、全体公開の中でもかなり好きなこちらを。


憧れの先輩② これ読んでからパステウが食べたくてしょうがない!


憧れの先輩③  先月くらいに見つけて一気に読み漁った!怒涛の()ターンが大好きで毎回あるか探してしまう


あふるるファッション愛をポップに語る記事が読んでて超〜楽しい!浪費しがち&アパレルバイトの私にクリティカルヒット


本当に全部好きなんだけど、ジブリパーク行きたすぎるのでこちらを。「今週のもうあかんわ」も大好き

幡野さんとは友達が誘ってくれた渋谷パルコの展示で少しだけお話したことがあるんだけど、緊張して全ッッ然うまく話せなくて今も後悔してる😞
ガチガチの小娘にふわっとフラットに話してくれてありがたかった〜また会えるイベントやって欲しいです。



この方たちのnoteは全部が好きすぎて、素敵すぎて、どこが良いって説明するのもおこがましい気持ちになってしまい、抱いてる愛のデカさに対してかなり簡潔になってしまった。無念。とにかく読んで!

まとめるの楽しかったのでまたやります!




この記事が参加している募集

#note感想文

10,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?