彼女

まだLINEブロックされたまま
13日までは待とうと思う。別れ話なく別れるとかいう子どもみたいな別れ方はしたくない
かといって会いに行くのはただのストーカー
相手のために冷却期間を設けるのが最善の策だときづいている。おそらく俺が彼女に執着するのはプライドが高いからだと思う。俺という存在を避けられることにいらだち、ありえないだろと思ってしまう。自信がないから執着するという記事をよく目にする。それも一つの要因かもしれないが、実際俺は自分に自信はある方だと思っている。その自信を打ち砕かれることに恐怖を感じている気がする。その恐怖こそが自信のなさなのかもしれない。世の中は矛盾している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?