見出し画像

✱2022年へ ともに・・・✱


この1年、私はひとりでは歩けなかったと想います。逢えなくても、空と空を結ぶ糸は私の心から空へと、会いたいあなたへと伸びていった。

私の生き甲斐は、音楽。
そして家族、仲間の存在・・・
私は何時だって、ひとりじゃないんだって
そう想えます☺︎☺︎

この1年を、
一瞬でも、ひとときでも
繋がり言葉をかけあってくれた人達へ・・・

ありがとう⋆*✨

皆さんにとっても来年が
愛しい瞬間・・・
笑顔咲く瞬間・・・
会いたい人にほんの少しでも会える・・・

素敵な2022年になりますように.°ஐ.*✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?