今更ながら始めたこと

いよいよ3月になってしまいました。今年はnoteを書こう書こうと思いつつもなかなか筆が進まず(実際にはiPhoneの文字入力ですが)こんなに時間が経ってしまいました。

noteを始めたのは昨年からですが、なかなかネタが見つからずに過ごす日々が続いてしまいそのまま放置ということで離れてしまいました。

このままではいけない!と思い、何かこれからは書いていきたいと再び戻ってきました。

これからは縛られずに好きなことを書いていきたいと思います。

そして!今更ながらポケモンGOを始めてみました。

ポケモンのことなどについてもこれから書いていければいいなと思います。

とりあえず報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?