不倫の話題で考えること~結局分からない~

大好きな人と結婚したのに、不倫がある。

相手に妥協した結婚だとしたら、不倫する可能性はもっと高くなるのかなー。

そういえば、前にお付き合いしてた人には、言いたいことをあまり言えなかったな。

2月くらい会ってから付き合ったとは言え、今思うと、半ば強引に付き合った。

本当に好きかどうかも分からずに付き合って、時間が経てば好きになるかと思ったけど、結局最後まで好きになれなかったな。

でもそのときは、始めての彼氏が欲しくてOKしてしまった。

でも、何もない学生時代に比べれば、そんな経験があって良かったのかな?と思っている。

若気の至りとも言えない、ほろ苦い経験になった。

当時は、別れをしたのは本当に辛かったけど、長い人生で見たら、別れて本当に、本当によかった。

別れたからこそ、今が最高に幸せになった。

だから、今の人を大切にしたいと切に思う。

前の人と付き合っていても、いずれ好きな人ができて、別れが来ていたのかもしれないなと、最近よく思う。

もし、私が好きじゃない人と結婚していたら、私は100%浮気して、本気の恋になって、別れる運命になっていたと思う。

結婚生活を我慢できる自信ないなー笑

ここのところずっと話題になっている人も、もし同じようなケースだとしたら、不倫をしたその人も可愛そうな人になる…のかな?笑

そんなことを考えてるのは私だけだろうな。

ま、私がもし不倫されたら100%ゆるせないし、別居すると思うが。

だからせめて、私は心から本当に好きな人と結婚したいと思う。

これで、ほぼ最後になりますが、もしよろしければ続きのご購入をおねがいいましたします。🐟

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

🐟の絵文字に疑問を感じた方は、ぜひ前回の投稿を最後までご覧ください(^^)

ここから先は

273字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?