悶々大学生の怠惰なブログ

今日は春休み最終日。この休み何もやらなかったことに今更気づき、慌てるようにしてブログを始めてみました。
とりあえず自己紹介をしてみたいと思います。

基本プロフィール

ニックネーム:ゆきの
出身:横浜(ちなみに横浜プライドは尋常じゃないほど高い)
サークル:スポーツ愛好会バレーボールパート、ビルボード研究会
バイト:塾チューター、飲食
趣味:洋画(映画)鑑賞、バスケ

まぁこれだけみるとそこらへんにいる大学生ですし、確かにそれは自分でも感じています。

性格とか性格とか性格

これは実は自分でもよくわかっていませんし、これからもわからないと思います。いつかの回で考えてみたいもんですね。
まぁ考えるキーワードは書き留めておこうと思います。

変であり普通、ひねくれているのに素直、怠惰と同時に真面目

(撞着語法を使ってみたかったのです。これは完全に衒学でした。)

ブログを始めた理由

これはズバリ、日々の愚痴を吐く自分の考えを言語化する練習です。友達がそのためにブログをやっているのを見て、自分も真似してみました。
私、説明するのがすんごい苦手なんです。言語能力が欠如しているんです。
それを少しでも克服したいという真面目ちゃんの面が出てしまいました。

最後に

noteに登録してこの投稿を書いて気づいたら日付が超えていました。
ということは、
新学期初日ーーーー。
でも今日は全休の日だから実質
春休み最終日ーーーー。
今から明日一時間目に授業がある友達を嘲笑ってきます。
それではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?