見出し画像

お盆は休みます

ゆっくりと。イラストも描かずに#好きな子がめがねを忘れた
#彼女お借りします  昨日観ました#巨人戦 負けました。
巨人が勝利投手から相手型にホームランを打たら勝利投手で
なくなり。

今日は野球⚾️どうなる?土日は野球。光回線遅いから時々テレビが
止まります。

ケーブルテレビ回線がテレビのブロードバンドの推奨とされています。

NURO光が気になりますね。2Gでも利用料が高くなるのもと思います。
foxがfor docomoから撤退したのでCSでは今も#シンプソンズ 観たい
ですね。アニメですがすきでした。デッドマンウォーキングなど

観たかったですね。nuroでもケーブルテレビは観れます。
docomo光テレビが満了になり何もしなければ継続に
しかし、1000円引きが高くなり昨日師匠が友達が
ご馳走様してくれたゴチ分でので、母と帰りに#菓子パン

を#アイスコーヒー #ほうじ茶#ハッピーターン を
意外と僕が友達とご飯の裏側で母が買い出し農家👩‍🌾の野菜や
#高島屋 さんの#鶏肉弁当 を買ったりしてくれて

何とかまにあった服用の処方箋で体が。随分身体がましになり
生活し易くなりました。

友達は激安simか便利だけどと、まぁいいのですが
今は激安利用、スマホの満了前に考えたいですね。
2025年ごろuqモバイルかなぁと思います。

色々激安simはありますがパケット放題のネットそういうのも
してみたいですね。お金あればsimフリーで契約出来たのですが
高いです。

とわいっても#イラスト 今日もです。最近#アニメーション
観て勉強してます。土日は野球です。月曜日#生協 さんです。

毎週一回の生協の宅配で助かってます。     ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?