見出し画像

憩いの場の給食2回目

1回目は#唐揚げ でした。おかわりができました。今日は在宅で
作業をしてます#ウォーターカラー とても描きやすいですが。
異国の物凄く日本語の上手いスタッフさんです。

水を入れたりが難しく何時も職員さんにお願いしたり利用してる方が
筆を昨日は#下書き 終わっていたので、配色配分や遊び心試したり
です。絵の先生がお休みでした。仕事終わりの#アイスコーヒー
を飲み。職員さんが全体の午前の部の方の後、別で送って貰い
#季節の風物詩

描きました。個展したいと言われてました。

毎回無料のコーヒー豆を焙煎されてます。
薄味せんべい夕食の後に。

最近#チョコレート が高くキットカットをみなくなりました。      ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?