見出し画像

ビーズのお花屋さん

9月に行った個展をきっかけに本格始動した

「ビーズのお花屋さん」

ワイヤーで花びら一枚一枚作るビーズフラワー。
茎や花びらを折り曲げて自由自在にニュアンスを楽しめるのが最大の魅力。

生花は昔から大好きなんだけど、お手入れが大変でなかなか買えないんだよな〜って思ってる方に楽しんでいただけるといいな

私の場合は生花もビーズフラワーもドライフラワーも全部にそれぞれの良さがあって大好き。

でも毎週、または毎月、お花を買うのはちょっとな、、(本当は買いたいけど)ということもあってビーズフラワーやドライフラワーをベースに置いててそこに生花をたまにお迎えするのが今のマイブーム。

@kotoneyuki_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?