見出し画像

長男初バイトの初日、腹ごしらえのパスタ

夫R作のパプリカソースのパスタ。
本日のお昼ごはんに、長男のために一人分のみ作っていました。なんで一人分だったんだろう?って思わないでもないけど、、まっ、細かいことは気にせず😅
長男にとって初めてのアルバイト、本当の初回は研修(って言うのかしら?)を受けただけで、今日から本格的な仕事が始まるようです。そんな長男に対して頑張れーっていう夫の親心だったのか?!


さて、こちらが材料です。

マッシュルームがもりもり入ります。
パプリカソースと具材を軽く煮込みます。

茹でたパスタと合わせてパセリを散らしたら完成。

トマトソースと比べると淡いオレンジがかった色合い。これもまたパセリの緑が映えます。


私は食事に制限があるのでパスタ類もほとんど食べないのですが、これはちょっと味見したかったかなぁ…

また同じの作ってもらおうっと♪


庭の紫陽花。もうそろそろかな😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?