見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして。ゆきのです。
この記事を見つけてくださって、ありがとうございます。少しでもわたしのことを知ってもらえたら嬉しいです💐


プロフィール

名前:ゆきの
好きなこと:旅行、食べること
苦手なこと:ホラー系、虫
趣味:YouTubeを見ること、ゲームをすること、漫画を読むこと
仕事:都内OL
MBTI:ENFJ
日常:INTPの旦那さんと2人暮らし

noteをはじめたきっかけ

仕事に、恋愛に、ごくごく普通の生活を送ってきたつもりが、友だちに話してみると「わたしって意外と濃い人生経験してるかも…?」と思い始めたのがきっかけです。
この歳になって自分の人生を振り返ってみるのも楽しそう!noteをきっかけに誰かと繋がれたら嬉しい!そんな気持ちで始めてみました。

どんなことを書きたいか

わたしの好きなことをはじめ、日常で面白いなと感じたことや感動したことなどを、ゆるーく書いていこうと思います。
そのほか、これまで自分が悩んできたこと(性格が真逆な旦那さんとの向き合い方や大人の愛着障害、HSPなど)を書くことで、わたしの経験が「誰かのモヤモヤを解決するヒント」になれば嬉しいです。

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

いつもサポートありがとうございます🫧 いただいたサポートは、noteのおとも(☕️)に使わせていただきます!はじめたばかりですが、ゆるーく楽しく続けていきたいと思います💐