見出し画像

\お知らせ3つ!/

★一応初投稿なので自己紹介!笑

画像2


\お知らせ❶/

世界最大の社会起業家ネットワークASHOKAの103組目のYouth Ventureに認定していただきました!

7/18のオンラインパネル審査会で、審査員の満場一致で認定をしていただきました!これから1年間ユースベンチャラーとしてたくたくさん活動したいと思っています!

いろんな人にも知ってもらえるチャンス。せっかくいただいたチャンスをものにできるように頑張ります!


\お知らせ❷/

パナソニックが創業100年を迎えることを機に構想がスタートした100BANCHに8月入居で採択をされました!

100BANCHさんでは3ヶ月ほど活動ができるので、その3ヶ月間で活動を爆速で動かしていきたいと思っています!

8月、9月、10月に一回づつイベントもやるのでぜひご視聴いただければと思います!またプロジェクトのnoteでお知らせをします!


\お知らせ❸/

お知らせって言うほどじゃないけど個人のnoteを作りっぱにしていたので少しづつリアルをお届けできるnoteにしていきたいなと思います!


最後に、最近死ぬほど周りのお友達や大人たちにご協力いただいて本当に感謝しています!本当にありがとうございます!どこかで必ず恩返しするので立派な一人前になるまで少しだけ待っていてください!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?