見出し画像

直観で動くのは大前提。


これからの時代
なおさら
直観はとても大事です。



「直観」=勘は、
あなたの向かう方向を指し示す
大切なアプリです。

たとえまわり道の
方向を指したとしても、
あなたに得るものがあるのは
間違いないです。

ただ、思考をはさんでしまうと
途端に意味を失うので
一番初めの
高純度な勘を信じて
進むのが良いと思います。



考えてから「こっちだ!」と
結論を出す、それは
勘ではなくて勘違いですね
笑。




直観は
《まっすぐ観る》
と書きますから、思考が要りません。
何も考えていない無のときに
ふっと出てきます
それが正解です。

男性は女性よりも
体の仕組み的に思考が優位なので
意識して何もしない時間を
作ってみたり、工夫が必要ですね。

たまに
ナチュラルにできる男性もいますけどね。



直観が冴えていて
アイデアがすぐに湧いてくる。あなたは
そんな状態になっていますか?


私たちを誕生させた大元の宇宙と
意識が繋がっている人は
常にそんな状態だったりします
宇宙の根源からエネルギーとしての
情報を取って連携しているんですね。



よく「女の勘」とか
言葉がありますけど、女性は
元々宇宙と繋がっているので
勘が鋭いのは確かです。

男性は、残念なのかわかりませんが
そこまで到達するには少し
修行が必要な場合が多く
呼吸法や知識
真理に到達する修練の仕方があります。


現時点で宇宙の真理を理解している
男性はほんの一握りです
もし鍛錬して真理を得たなら
本当に
めちゃくちゃモテるでしょう。断言します。




宇宙根源のエネルギーって、
常に先回りしています。
一言で言えば『最先端のエネルギー』です。

エネルギーは、性質として
吸収してから現実に反映されるまでの
タイムラグがあります。
宇宙根源から情報を得ている人というのは
いつの時代も、
まだ誰も目をつけていなくて
周囲から嘲笑をうけるような
そういう事をやっていく先駆者です。

世の中に反映される頃には
先駆者はもっともっと駆け抜けていて、
反映=繁栄しながら
新しい時代を創って行きます。


厳密に言うと、それは
宇宙から指名されてやらされています。
指名=使命ですのでね。


#天女のひとり言ブログ
#ナンシーちゃん
#ナンシーワークス
#Nancyworks
#ライトワーカー
#エネルギーワーカー
#アセンション

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

どんどん変な記事書いていきますね😌