見出し画像

楽しい方を選ぶ

最近は仕事が頑張れる。
なぜかというとアフター5に楽しみが待ってるから。
アニメをみてるだけなのですが…笑
呪術廻戦とハイキューが見たくて、色々済ませているところがある。
いっつも流行りを追いかけることに躊躇いがあって、後手後手になってしまいます。
でも、後からついていくと楽しい。
最近YouTubeで見てる動画は、オタクと称したキラキラした女性たち。私も原神やってみたいと思って、インストールしたけど、重くてiPadでは耐えきれず、普通のパソコンでは容量が足りない。ゲーミングPCってこんなにするの?とかデュアルモニターにしてるのが楽しそうとか、見るだけですが、知らないことが多くて興奮してます。
みんなの好きな漫画やアニメを見てたら十二国記をちゃんと読みたいって思って買いました。
本屋に行く機会があったので、森見登美彦先生のハードカバー買っちゃった。成瀬は天下をとりに行くも。
楽しみ〜〜。あーいくら時間があっても足りない。
今週は有給を取って4連休。実家に帰ります。正月からまだ全然経ってないのに早すぎるかな。親との距離の保ち方がどうとかいってなかったっけ。考えがコロコロ変わる。でも、今この瞬間、私が楽しいと思える方を選ぶしかない!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?