臨床心理士試験サポート7/1より先行案内開始!!

以前、臨床心理士試験を受ける方へのサポートを出しますと告知させていただきましたが、
7/1の夕方から先行案内を開始させていただきます!

ライトプラン
ベーシックプラン
プレミアムプラン
の3プランご用意しており、
個別サポートがつくプレミアムプランに関しては他の活動などもあるため人数制限があります。
お早めにエントリーいただけたらと思います。

LINEで7/1の夕方に先行案内を出します。
一般公開はしないかもしれません。
ですので今のうちにLINEにご登録いただけたらと思います。

4回目でやっと受かって、
4回目で9割くらいとれた合格者の勉強方法を知りたい方や、
仕事や家事、育児で忙殺されていて効率の良い勉強方法を知りたい方、
何度も受けているのに私のようになかなか受からない方
などにはピッタリかと思います!

一緒に、頑張っていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?