バレンタイン想い出ポリポリ🐒

こんにちは汚ねえオッサンです🐒

世間ではバレンタインですね!🎁
オッサンには関係のないイベントです。

そんなオッサンも中学の時に片想いしてた学年で1番の美少女にチョコをもらった事があるんです♥

そうです義理チョコというやつです…

当時からシャイだったオッサン。
ホワイトデーのお返しにローソンで中学生にはちょっとお高い花柄のハンカチのようなのが入ったチョコを買って学校に持って行きました🎁

人目が気になって恥ずかしくて渡せませんでした…

オッサン仕方がないので家に持ち帰って開けてみると、そこには「女性モノのパンツが!!」

渡さなくて助かったのかも知れません…💧

オッサンもったいなくてその子にもらったチョコは机の引出しにずっとしまってました。
そして女性モノのパンツももったいないので来る日も来る日も泣きながらはきつづけました。

しばらく時が過ぎ食べようと開けてみると!
なんとチョコが真っ白!!

これが中学校の化学では教えてくれない「ブルーム」という現象です!!

夏の暑い頃でした…
やがてオッサンJrの裏にもブルームが!!ポリポリ

その日からパンツだけは毎日はきかえる規則正しいオッサンが誕生しました。

これがパンツを毎日はきかえる訳と青春の想い出です🐒

無職の汚ねえオッサンのクリエイター活動を応援してくれる方はPayPayから!!
1000円以上→希望者には汚ねえオッサンの感謝状
10000円以上→希望者には汚ねえオッサンのパンツグッズ
100000円以上→希望者には汚ねえオッサンが会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?