見出し画像

きのうのわたし・2024/06/30

規則正しい生活がしたいのに、なぜだろう。
寝たのは今朝の3時過ぎだった。
目覚ましは朝の10時半くらいにかけておいた。
今日はのんびり過ごそうと思った。
きのう、作ったプリンを食べた。
冷凍弁当はカレーだった。なんかキーマカレーのような味。
時間管理の本を少しだけ読んでみた。
どれもこれも私に当てはまって痛い。
規則正しい生活がしたいけど、本当は夜型人間でいたい。
こういう矛盾した気持ちの折り合いの付け方がよくわからない。
夜型人間で最も困るのがゴミ出し問題だな。
24時間ゴミ出しOKのマンションか夜間収集をやってる福岡市。
引っ越ししたいな。
この季節になると、なんか家の中がかび臭くなるから憂鬱。
電気代が心配だけど、おまかせエコ運転を続けてる。
おそらく今の時期は除湿で運転してると思う。
扇風機を弱風でかけて空気を循環させる。
梅雨は本当に憂鬱だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?