見出し画像

初めましてのあなたへ

堅苦しいプロフィールは苦手なので、
これまでの経歴などを簡単に!

<経歴>
ソニー(株)、資生堂、コカ・コーラなどで、
通算15年間、役員経営者秘書を経験。

CS放送局にてアナウンサーとして経験を積む。

社会運勢学の第一人者村山幸徳氏に師事。

・九星気学風水
・帝王学の書「易経」
・姓名鑑定、家相を習得

未来を先回りし、仕事も人間関係も自分自身も豊かにする
『5つ星バイオリズム活用メソッド』を考案。


<実績>
・100名を超える経営者へ個人鑑定実施
・200名の方がセミナーを受講
・全国へのセミナー講演、コラム執筆を行う

////////////////////////////////////////////////////////

「心のバランスを整えたい人の
 宿り木になるような
 あたたかい環境をつくる」

そんなことを考えて今の仕事をしています。


40代で亡くなった私の父は自営業でしたが

いろいろなしがらみだったり、
"男のプライド"みたいなものも邪魔して

一人で問題や悩みを抱えて、
いつも四苦八苦していました。
人に弱みを見せようとしない人でした。
 
母や私はとても苦しくて、

「どんな小さなことでも、
 相談してくれればな……」

ということがたくさんありました。


そこが原点となり、

悩みや迷いを一人で抱えて
心身のバランスを壊してしまう。
社会から遠ざかろうとしてしまう……

そんなふうになる前に、
心の重荷を下ろしていってもらえるような
場所をつくろう。

と思うようになりました。
このnoteやブログでは、

「また明日から頑張っていける
 勇気や元気をもらえた!」

そんな気持ちなるような
お話をしていきます。

--------------------------
充実した仕事と人生をつくる
「九星気学」
--------------------------

■自分の要素を活かして人間関係をスムーズに!
 メールマガジンでは、より詳しくお伝えしています
https://17auto.biz/miraisakiyomi/touroku/entryform2.htm

■人間関係に振り回されない!
 慕われる事業主になるための気学
https://ameblo.jp/kasoku-plus/


■2020年あなたのバイオリズムを無料診断
https://keieikigaku.com/


■今月のあなたの過ごし方
有料版:月運メール
https://keieikigaku.com/nishikawayuki_mailmagazine/
本1冊分!?の情報量を毎月お届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?