見出し画像

場面緘黙症についてコラボライブしました

先日久々にaikoちゃんのFacebookにメッセージしました✨

それは先日の大阪でのイベントで場面緘黙症だったことを話しながら二胡を弾くという初めての試みをしたことをaikoちゃんに伝えたかったからです🙏


私は2年前にaikoちゃんのスタエフ配信を聴いて、場面緘黙症という言葉を知り、自分が場面緘黙症だったということを50歳にして知りました😅
それまでは、自分が人と違った変な人間だと思ってました😅


2年ぶり?くらいにaikoちゃんと電話で話したんだけど、この内容は二人だけで終わるのはもったいない(笑)と思い、スタエフでコラボライブしませんか?と伝えてこの流れになりました🙏🙏😆😆

それがこのライブです✨✨

私的には神回だと思う🤣🤣
ほんまに
新たな気づきが沢山ありました✨

そしてaikoちゃんの使命感に感動✨🙏🙏
自分のためにできることはセッション、カウンセリング等、やり切ったという行動力、気質、腹の座った感じ😆😆あっぱれです✨✨

是非、聴いてみてください🙏🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?