8月30日のデート

東京の田舎より埼玉の都会のほうが安全という謎理論によって僕らは東京には行けないので、デートはいつも埼玉になります。

今回は埼玉レイクタウンでデートをしてきたのでブログにします。

画像1

レイクタウンの特徴は何と言ってもこの広さ。3つのエリアで構成されておりじっくり回るのには2日はかかると確信しました。

集合は10:30にしたため、少し回って昼食をとることになります。
少し先に来ていた僕はお昼に無地カフェがいいと思って、そこでランチを撮ることにします。お昼時になると混んできますが、運よくほぼ並ばずに店内に入ることができました。店内から出るとたくさん並んでいたのでちょうどいい時間帯に入れたのだと思いました。

画像2

他に回ったところは、鉄道模型店やニトリ、無印良品などなど。ほかにもブランド店にも入りましたがほんとにいろいろなお店があって、回るのには多くの時間を要するのだと確信します。

おやつどきになって、ちょうどいいお店を発見したのでそこに入ることにしました。
焼きたてのチーズケーキ屋さんです。ボリュームのあるチーズタルトが安く食べられるのでお勧めです。ドリンクセットを購入して二人で1500円程度でした。

画像3

暑い中、二人で回るのも面白かったと思います。

画像4

最後に、ここまで来たのだからとおそろのハンカチを買いました。二人のイニシャルが入っているもので大切に使いたいと思います。

Twitterはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?