多幸感。

はじめましての方もそうでない方も、どうもゆきねです。石川県で占い師やってます。

占い以外で好きなこと…。寝ること、食べること、そして旅に出ることです。
寝ることに関しては、お休みの日は13時間は平気で寝ちゃいます。ロングスリーパーなんです。だから、普段は眠くて眠くて仕方ないのです…。占いしているときは平気なんですけどね。困ったものです。
食べることに関しては、らヲタ(ラーメンオタク)を名乗ってもいいほどのラーメン好きです。おそらく石川県の人気店と呼ばれているお店にはほとんど行ったと思います。

今日はこのラーメンについて…。
皆さんには何かジンクスというものはありますか?私は占いをする前にラーメンを食べると冴えた読みができるというジンクスがあります。ラーメンを食べるとなぜか頭が冴えるんですよね…。好物だからでしょうか。
ズルズルと麺をすするのと一緒になんだか幸せも取り込んでいる気分になるんです。食べ終わった後の多幸感!何とも言えません。その多幸感を持続したまま占うからだろうなと思っています。
本当にラーメンは食べるだけで幸せになれる食べ物だよなぁ…。おいしいラーメンの情報がありましたら是非教えてくださいw

ではまた。

現在は占いアプリでの鑑定は行っておらず、対面鑑定を中心にしています。
ご興味ある方は、下記で鑑定しておりますので、お会いできたら幸いです♡

・石川県金沢市  CasualBAR Pika★Pika
・石川県小松市  占いのアリーナ イオンモール新小松
・石川県加賀市  各SNSのDMでお問い合わせください

instagram:https://www.instagram.com/yukine_0518
X(旧Twitter):https://twitter.com/yukine_0518

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?