見出し画像

【朝活 コミュニティ】レッツ朝活オンラインサロン入会1ヶ月、人生が変わった3つのこと!

・副業や資格の勉強がしたいけど、毎日仕事が忙しい。
・家に帰っても家事や育児で時間がない。
・朝活を頑張る仲間が欲しい。

こういった悩みに当てはまる方!!

朝活をすると1日の使える時間が増えたり、毎日が有意義に過ごせるようになり、みるみるうちに良い方向へと生活が変化していきますよ!

ぜひ最後まで記事をご覧ください!

時間をつくろうと、朝早く起きて「朝活」をしてみる。だけど、早起きするのがしんどい。なかなか続かないと思っていませんか?

私もそうでした。朝活をしたいけど、一緒に頑張りあえる仲間が欲しい。と何度も思いました。

朝活オンラインサロンやコミュニティを探してみるけれど、どれが自分に合っているかもわからない、そんなあなたにおすすめの朝活コミュニティ「レッツ朝活オンラインサロン」をご紹介します。

▼この記事を読んで欲しい人

・朝活で副業や資格の勉強する時間を確保したい方
・早起きを習慣化し、人生を変えたい方
・オンラインサロンやコミュニティに入り仲間が欲しい方

私は、「レッツ朝活オンラインサロン」に入会して約1ヶ月が経ちました。その1ヶ月のあいだで、3つのいいことがありました。

・早起きが習慣化した(毎日5時起きができる)
・朝活で時間ができたことで、仕事が捗り案件獲得にもつながった
・心に余裕をもって家事・育児ができるようになった

本記事では、朝活コミュニティ「レッツ朝活オンラインサロン」がおすすめである理由や、朝活で副業・資格の勉強をするための時間の確保の仕方朝活を通しての仲間づくりや交流の仕方についてお伝えします。


朝活オンラインサロン、朝活コミュニティは「レッツ朝活オンラインサロン!」がおすすめ

レッツ朝活オンラインサロン

会員制の朝活コミュニティである「レッツ朝活オンラインサロン」は国内最大級の200名超えのオンラインサロン!

「何かに挑戦したいと思っているけど一歩踏み出せない人が朝活を通じて人生を変えていくお手伝いをしていく」がコンセプトです。

人生を変えたい!良い習慣を取り入れたい!という人にぴったりな朝活オンラインサロンです。おすすめポイントは3つあります。

①サロンメンバーについて

20代~50代の男女が幅広く活動!
子育て中のパパ・ママも在籍しています!
大学生~資格取得の勉強をしている人、Web系の副業、フリーランス、起業家等在籍。

②朝活オンラインサロンの活動内容

・毎日朝5:00~7:00までzoomを接続し、オンラインで活動
24時間利用可能なバーチャルオフィスがあります
・月額2,980円!(飲み会1回分です!笑)

③サロンメンバー同士の交流が盛ん

月に数回座談会などイベントあり(例:営業座談会、副業座談会)
オフ会や作業会など、オフラインで会える場も!

※・LINEオープンチャットを使用(ニックネームOKなので本名ださなくても大丈夫です!)
・オンラインイベントはzoomを使用します!
・X(旧Twitter)でサロンメンバー同士の交流が多いですよ!

◆公式サイト◆
レッツ朝活サロン





朝活で副業・資格の勉強時間を本当に確保できるの?

朝活オンラインサロンに入会したけど、本当に朝活で副業・資格の勉強時間を確保できるの?と疑問に思うかもしれません。

「レッツ朝活オンラインサロン」にはみなさんが朝活を続けることができる工夫がたくさんあるので、だんだんと副業・資格の勉強時間が確保できるようになります。

私自身、もともとどちらかというと夜型でした。私も入会したときは、朝活を本当に続けることができるのかな。と不安でした。

最初の3日間、慣れない早起きは、きつかったことを覚えています。
そんな私でも続いた理由が3つあります。

①zoomを接続することで頑張っている仲間の姿を見ることができる


毎日眠い目をこすりながらzoomを接続すると、すでに頑張っている仲間の姿がうかがえます。私はこの瞬間にスッキリと目が覚めます。

②毎日顔合わせることで顔なじみになる

毎日zoomを接続していると、お互いだんだんと顔を覚えていきます。ですので、早朝に友達と待ち合わせをしている気分になります。朝、目覚ましを止めたときも「待ち合わせしてるんだった!」とわくわくした気持ちで起きることができています。

③1時間ごとの休憩にある司会・アシスタントの方のやりとりが楽しい

朝のzoomでの活動は、5:00、6:00、7:00と1時間ごとに休憩があります。日替わりで司会・アシスタント役がいて、好きなものについてや、前日のサロンメンバーの成果報告について喜びあったりします。

朝からとても楽しいです。毎日「明日の司会・アシスタントは誰かな~?」と日々の楽しみでもあります。

この3つの理由によって私は入会してほぼ1か月間朝活が続いています。(たまに寝坊してしまいますが…笑)

理由を聞いても本当に習慣化して時間を確保できるようになるの?と思いますよね。

大丈夫です。最初の3日間は私自身も早起きすることがつらかったですが、すぐに体が慣れました。

早く寝て早く起きることで、心身ともに健康的になります。朝から活動することで、育児中の私でも時間の確保ができ「私はすでに2時間活動できた」と自己肯定感が毎日高まっています。

サロンメンバーの中には1000日以上、朝活が続いている強者もいます!笑

朝活オンラインサロンでの交流の仕方について

一緒に頑張りあえる仲間が欲しいと朝活オンラインサロンに入会したけど、人見知りだから交流の仕方がわからない。と不安に思いますよね。

大丈夫です!私も人見知りですが「レッツ朝活オンラインサロン」に入会して、約1ヶ月経ちましたが、すでに15人以上の方との交流がありました!

私が実践した交流の方法を3つ紹介します。

毎朝、zoomに参加する

毎朝、zoomに参加していると、「いつも参加されてる方だ!」とだんだんお互いの存在がわかってきます。顔出しが難しくても参加回数を重ねることでアイコンを覚えていただけます。

毎日の司会・アシスタント役に立候補することも、自分のことを知ってもらう最大のチャンスにもなります!私は司会をしたことがきっかけで、前司会してたよねと顔を覚えてもらえました。

月に数回行われるオンライン座談会に参加する

朝活オンラインサロンでは、月に数回座談会が開催されます。これもzoomを接続して開催されるので、いつでもどこからでも参加ができます。

月に2回、運営の方による「お悩み相談会」が開催されたり、直近では「副業座談会」「ワーママ座談会」「交流座談会」等開催がありました。

「交流座談会」では、交流の仕方がわからない方へのアドバイスがあり、交流座談会後はサロンメンバー同士の交流がたくさん行われていました。私も参加しました!

座談会にたくさん顔を出すことで、自分自身を覚えてもらうこともできますし、サロンメンバーのことも知ることができる。そして交流のきっかけになりやすいので、ぜひ参加してみてください!

オフ会に参加する

オフ会はなんといっても、一番交流が深まるイベントです。私自身も、先日オフ会に参加しましたが、普段zoomを通して顔を合わせていた方に実際に会えてとても嬉しかったです。

オフラインの方が、緊張せずにお話ができ、たくさんお互いの話ができます。年に数回、各地域で開催されているので、一度にたくさんのサロンメンバーと交流する絶好のチャンスです!

親しくなることで、「あ、○○さん起きてる!」と毎日の朝活もますます楽しくなりました!

まとめ

朝活を習慣化することで人生を変えたい!朝活仲間が欲しい!
それを叶えることができるコミュニティが「レッツ朝活オンラインサロン」です。

「レッツ朝活オンラインサロン」に入り、朝活をすることで、叶えたいことを実現するきっかけになります。どうしようかな…と迷うのであればまずは、1週間無料体験がありますので、ぜひ体験してみてくさい!!
きっと毎日が楽しくなりますよ!!!


◆公式サイト◆
レッツ朝活オンラインサロン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?