見出し画像

【朗報】noteは楽しいw

こんにちはだっっっw!! ゆーきなです

今日は天気がいいのでお散歩してきました〜

痩せるために毎日一万歩は歩こうとしてるんですけどなかなかうまくいきませんw

大学に行けばキャンパス内を歩きますから

知らず知らずに6000歩とか言ったりするんですよね!

今は大学のテスト期間かつ私はもうテストは終わったので大学に行く必要が無く全然歩いてないんですよ…泣

浪人した時に好きなCoCo壱のカレーを食いまくって15kgも太ってしまったのでどうにかして痩せたいと思いながら歩いてます。

さて今回は「noteは楽しいw」てことですね。

まだまだnoteを初めて3日しか経ってませんが随分充実してるように感じます。

自分が今まで伝えられなかったことを文字にして皆さんに読んでもらい

面白かったなどの感想をもらうと嬉しい気持ちになりますし!!

私自身文書を書くのはそんな得意な方ではないので、このnoteを通じて多くの文書を書くことによって

自分の書き方の癖などを客観視できるのも今までなかったので新鮮だなと感じます。

このnoteをはじめた理由は色々ありますが

一つは皆さんになにか面白いものを提供したいということ

二つは何かしら自分で作ったものを販売できたらなと思ったから

てことなんですよね。

一つ目は自分の経験や周りの人から得たものを今後も書こうと思っていて今のところいい感じかなと思いますw

面白いかどうかは別ですが()

二つ目はまだまだ先になりそうですねw

近々実験的にやってみたいと思いますけど

やるんだったら本当にタメになるようなものや経験談を作って提供したいです

何かやってほしいこととかありましたら気楽にコメントなりしてくださいね!!

参考にします!!!

では今回はこんな感じで!
最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?