見出し画像

シンガポール旅行記(空港ラウンジ編)

チャンギ空港には複数ラウンジがあると聞いていたので、今回は事前サーチ済みのMarhabaラウンジをプライオリティカードで利用しました。
コーヒー休憩をしていたのであろうお姉さんが愛想よく受付をしてくれました笑
17時頃でしたが、ラウンジには2組だけとかなり空いており、その後も混み合うことはなかったです。

開放感がすごいです
映ってないけど特製レモネードが一番おいしかった
チーズの散らかりは心の散らかり

食事はホットミール5種類、サラダ、フルーツ、パンなどがありました。
アラブのラウンジだからなのか、食事もアラブっぽい?ものがほとんどでした。特殊じゃない普通の食事をとりたいならおすすめできないかな、という感じです。
席はテーブル、ローテーブル、PC作業用のカウンターテーブルがあり、ゆったりしたソファ席はなかったです。
シャワーは無料で使えます。

今回は時間があまりなく他のラウンジには行きませんでしたが、
やっぱりソファー席は必要だな。。という感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?