カードセッション

先日Facebookで、カードセッション【一問一答】のゲリラライブをされている時間に出くわしました。

なんでも受け付けますよ〜って言われたので

なんとなく今の状況から良くなりたい!って投げかけてみました。

まずは

『聞きたいこといっぱいあるけどまとまらない』

投げかけると優しく

『いっぱいあるんやね〜少しずつ見てあげて』


そこで出てきたのが

『今気分が落ちたり上がったりで忙しくて…その解決方法が欲しいです!自信満々で楽しく前向きに生きていくヒントが欲しいです!』

そしたら

『ヒント?ヒントなら本当にうちのデッキはヒントしか出さんよ?』

って言われたので

『ヒントは遠慮しました笑ガッツリ教えてほしいです!』

に変更(笑)

すると…

『扉を開く…違う場所に行く…いるべきところに行きなさい…わかってるのになぜ行かないの?とか言うてるよ!』


わー!!!!!!!

最初どこー??とか言ってたけど

最近のテーマ

豊かさ

特に経済的な豊かさ

『経済的に豊かな自分になりたい!がそんな気がする。今結構経済厳しめです』

と返事。

すると

『自分で稼ぐとか、収入得るの恐れてますか?』


…まじドンピシャ💦

『自分で仕事するの怖いって思いながらもお勤めより自営業の方が(自由だし上限ないし)いいかなーって思ってます。今自分で稼げてないし。私にお客様来るかしら…って自己卑下?』

とか気持ちを伝えると

『わかってるのに〜!私こんなにゆるゆるやのにやれてるから大丈夫よ!』

って強いお言葉いただきました。

ぜひ個人セッションに来て!とも。

公の場で一言で済む話じゃなかったっぽい笑

『あなた自身もエネルギーワークできるならどんどん使っていこう!』

って後押しされました。

シータヒーリング

アクセスバーズ

HFエネルギーワーク

思考の学校の知識

色々持ってるのにそのままにしてたわ


いやー、自分の深いところではわかってたこと、改めて他の方の口を借りて聞かせていただく、とても素敵な体験でした。


一旦お勤めになりますが、副業しながらOKだそうで、自分で稼げる私になるぞ!と思いました!


カードセッション恐るべし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?