見出し画像

[vol.25] 10月のカレンダー

9月を過ぎると、毎年お母さんが栗ご飯を炊いているから、あ〜食べたいな〜って思っていたら、数日後にお母さんが栗ご飯を持ってきてくれた。私からは何も伝えてなかったからテンションが上がった。

久しぶりに家族に会ったあとは、しばらく平野家次女に戻ってしまう。東京のアパートに戻ると、子ども扱いしてくることは愛情なんだなってことに気づく。感謝でいっぱい。


☺︎

10月のカレンダー

ご自宅で印刷用の『B5とA4サイズのデータ』とセブンイレブン ネットプリント』の詳細下記に記載してあります〜。

iphoneのロック画面にできる画像も配布しているのでぜひ。


ここから先は

151字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 150

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?