見出し画像

[vol.20] 《5月》 カレンダー

❤︎

ついにLINEスタンプ作りました!!!!2011年〜の絵を網羅したDXスタンプになりました。色んな「好き」っていうワードをツンデレな子たちが言ってる感じです。☺︎❤︎

LINEスタンプ→(https://line.me/S/sticker/15088770

さて、4月は気楽に絵を描き始められた月でした!スケッチみたいに即興で描くのが楽しかった。でもこの時期になると昔のことを思い出してしまって怖くなるので、胸がソワソワします。ので、引き続き沢山絵を描けるんじゃないかな〜と思います〜。追い込まれないと描けないんだなぁ…(いい子いい子)


☺︎

5月のカレンダー

ご自宅で印刷用の『B5とA4サイズのデータ』の詳細下記に記載してあります。

iphoneのロック画面にできる画像も配布しています。(5ヶ月目)



(有料配布切替:5/24)

ここから先は

77字 / 2ファイル

¥ 150

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?