見出し画像

[vol.15] 《12月》カレンダー


こんばんは。傷心中の平野です。今月は自分に甘く過ごそうと思います。

最近の出来事をいつもは書いているけれど、今日は楽しく何かを思い出す元気が出ないのでやめておきます。きっともう少し経てば元気に戻れると思うので、落ちるだけ落ちておきます。。

みんなも、体を温めて、美味しいもの食べて、甘えさせてくれる人に素直に沢山甘えてね。

じゃぁ、またね。


カレンダーデータをダウンロードしたい方は、下記からご購入どうぞ。


☺︎

12月のカレンダー

ご自宅で印刷用の『B5とA4サイズのデータ』の詳細下記に記載してあります。


(有料配布切替:12/30)

ここから先は

15字 / 2ファイル

¥ 150

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?