見出し画像

[vol.16] 《1月》 カレンダー


こんばんは。明日で1年がマルッと納まりますね。

さぁ。昨年まで1年が終わる度にエモーショナルな気分に浸っていたけれど、今年は穏やかな気持ちで、特に深く考えずに過ごしています。

12月は自分の誕生日があったんだけど、父母からのお祝いのメッセージを読んだときが一番グッときました。それぞれのLINEからシンプルに”おめでとう”だけなんだけど、この人たちから生まれたんだなぁと思って、バイトしながら静かに泣いた。

長い間乱雑に積み重ねてた本もやっと本棚作ったから読めるようになったし、幸せだなぁ。


今年も沢山ありがとうございました。来年も仲良くしてやってください。

それでは、良いお年を。

今回から、iphoneのロック画面にできる画像も配布していきます☺︎ぜひ使ってね。


☺︎

1月のカレンダー

ご自宅で印刷用の『B5とA4サイズのデータ』の詳細下記に記載してあります。

iphoneのロック画面にできる画像も配布しています。(1ヶ月目)



(有料配布切替:1/29)

ここから先は

34字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 150

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?