見出し画像

こなつさん【SNSマネタイズ】レビュー ~初心者へ捧げる成功への極意~

こんにちは!ゆきなです。
ご覧いただきありがとうございます。

今もなお大人気!こなつさんの「【こなつ流】SNSマネタイズ」は2023年8月に公開されて以来、多くの方々に支持され続けています。

𝕏でフォロワー0からファン化に繋げるまでの具体的戦略と思考術を学べるこの教材では、月100万稼ぎ続ける秘策が公開されています。

今日は、あなたにとって唯一無二となり得るこの教材について、その魅力と価値のレビューをお届けします!

自宅で簡単に始められる副業で、家計を助けたいと考えている主婦の方々へ、こなつさんの教材がどのように役立つのか、その具体的な方法を詳しくご紹介します。

この教材を手に入れることで、SNSを使った収入源を確立し、経済的自由を手に入れる道が開けます。

でも、このチャンスを逃がすと、SNSの可能性を活かしきれずに、副収入を得る大きなチャンスを見逃すことになるかもしれません。

それでは、初心者でも理解しやすく、具体的で実践的な内容が盛りだくさんの、こなつさんの「SNSマネタイズ」のレビューを始めますね!

副業で収入を増やしたい方、新しい挑戦を始めたい方必見です!!


実践の効果

わたし自身、2022年から2年ほど「ブログアフィリエイト」に挑戦してきましたが、残念ながら思うような成果は得られませんでした…。(詳しくは後ほど)

そんな時、こなつさんの教材に出会って、𝕏を使った新しい収益化の方法を学びました。

そして、こなつさん「SNSマネタイズ」教材を3ヶ月と3週間実践した結果がこちらです!

3ヶ月と3週間践を続けた結果、ポスト865件で、フォロワー756人

収益は16,502円です!!!😲

つ、ついに!初収益が発生しましたーーーーーーー!!!!!🎉🎊

3ヶ月と3週間目(104日)にして、アフィリエイト1件を獲得することができました!感謝!感激!です😭通知に気付いた時は全身が震えあがりました。

この教材を実践することで、収益を上げられるということが証明されましたね!

以下は2024年2月21日に私が最初に投稿したポストです。

正真正銘、フォロワー0からSNS初心者の私が、こなつさん教材を読んで毎日ポストをし続けた結果、104日目で0→1を達成しました。

人によって0→1達成までにかかる時間に遅い早いはあると思いますが、これが私の「リアルな実績」です。

もっと私が教材をしっかり読み込んで、教材の通りもっと忠実に実践していたら、もっと早く達成できたのかもしれません。

また、もしかしたら、ある程度のSNS経験があったり、この教材を始める前からある程度のフォロワーがいたりした場合は、さらにもっと早く達成できるのかもしれません。あとは個人のセンスや多少の運もあると思いますが…。

何れにしても、恐るべしこなつさん「SNSマネタイズ」パワーです。

ここに至るまで、何か自信を持てないところもありましたが、ついにこの日で自信から「確信」に変わりました。😅


初報酬発生の報告ポストを投稿したところ、たくさんの方からおめでとう!のメッセージをいただきました。この環境にいるみなさんのやさしさに本当に感謝そして涙!涙!です。💕😭😭

※6/5までいただいていたメッセージを載せています(順不同)。抜け漏れがあったらごめんなさい。

こんなメッセージをいただいたら、もうやめられませんね。
これらを心の糧にして、これからもコツコツ実践し続けようと思います。

🖍2024.06.20 追記
このレビューnoteでは、𝕏運用開始から現在までの実践結果を週1回更新してきました。あまりにもボリュームが大きくなってしまったため、実践結果の部分は別note に切り出しました。上記の実践効果は初収益が発生した時点のものを抜粋しています。

最新の売上実績は以下です。(2024年7月18日時点)

■Tipsアフィリエイトだけの収益

■コンテンツ販売の収益
こなつさんの「SNSマネタイズ」の実践をベースに、コンテンツ販売もやっています。こなつさんの教材は、Tipsのアフィリエイト収益だけではなく、このようにコンテンツ販売で収益を得ることも可能です!

𝕏運用開始から最新の実践結果は、以下のリンクよりご覧いただけます。こちらも併せて参考にしていただければと思います!

🔽この下のリンクからどうぞ🔽


•••でも、これでは、こなつさんの教材のすごさが伝わりませんよね。。

代わりにと言うのもなんですが、こなつさんの教材を実践して、大きく収入を伸ばしている方々の実績を紹介します!

この他にも数えきれないほどの方々が、こなつさんの教材を使って成功の道を歩んでいます!

この教材は、ただのテキストではなく、実際に効果があるということがわかりますね。

主婦の方々も続々と成果を出しています。

それと、こなつさんも含め、みなさんがコミュニケーションを取り合いながら、楽しそうに副業に取り組んでいる様子が見て取れます。

これが、こなつさん”SNSマネタイズ”の大きな特徴の一つでもあります。

この教材を購入したきっかけ

こなつさんの教材を購入したのは、少しでも家計を助けたいという切実な思いから。

結婚して16年くらい、子育てに追われながらも、ずぼらな生活を送っていたわたしが、あることがきっかけで(詳しくは後ほど)、家族みんながもっと幸せになれる方法を探し始めていました。

子どもたちにはもっと良い教育を受けさせたいし、家族で楽しい思い出もたくさん作りたい。

そんな願いを叶えるためには、収入を増やすことが必要だと感じていました。

この頃のわたしは、自宅でできる副業として、「ブログアフィリエイト」をやっていました。

ところが、なかなか成果を出せず、何か別の副業はないかと探しているうちに、「コンテンツ販売」というものに興味を持ち始めました。

それで、ネットやSNSで「コンテンツ販売」について、いろいろと調べているうちに「Tipsアフィリエイト」という言葉にたどり着いたのです。

✅Tipsアフィリエイトとは?

まず「Tips」とはnoteやBrainのように記事(コンテンツ)を販売できる、ネット上のお店みたいなものです。

そのTipsで販売されている記事を購入することで、その記事でアフィリエイトをすることができます。

具体的には以下です。

  • Tipsの無料会員登録をする

  • 紹介したい記事を購入する

  • 購入した記事で実践をする

  • 購入した記事を𝕏で紹介する

  • 紹介したリンク経由で記事が購入されると報酬が発生する

報酬の金額は記事の販売者により設定できるようになっていて、こなつさんのTipsでは50%に設定されています。

2024年2月22日時点では、こなつさんのTipsの販売価格は30,685円なので

アフィリエイトで得られる報酬は15,342円です。

購入する記事は高価ではありますが、上手に紹介をして2回購入されれば、記事購入代はペイできます。

それ以降の購入は自分の利益になるわけです。1回売れたら15,342円、10個売れれば15万超え。20個売れれば・・・

🌟これすごくないですか?

一般的なアフィリエイトで考えても、報酬はかなり高い方です。

しかも、購入した教材を実践して、自分が成果を得られるようになったら、その経験を記事にして販売することで、ダブル収入を得ることも夢じゃありません。

また、その自分が書いた記事を誰かがアフィリエイトして、報酬を得られれば、収入を増やせる人がどんどん増えていくことになります。

🌟やっぱりこれスゴすぎますよね?

みんなで幸せになれる、こんな素敵なことってないですよね。

わたしは、このしくみにワクワクが止まりませんでした。

ただ、お気付きのように、自分が紹介したリンクから購入されないと報酬は発生しません。

でも心配ありません、この教材では、教材を紹介するのに有効な、レビューnoteの作り方まで、詳しく解説されています。

なので、フォロワーを増やして、レビューnoteに誘導して、自分の紹介リンクから購入してもらうための、導線を確立することができるのです。

Tipsアフィリエイトで収益を上げるしくみや、始め方を以下の無料noteで【図解付き】で詳しく解説しています。
そもそも「Tipsアフィリエイトってなんぞや?」と思われている方は、ぜひ参考にしてみてください!

🔽この下のリンクからどうぞ🔽


✅こなつさんとの出会い

そんな中、𝕏で「稼がせ君」Tipsのアフィリエイトで、収益が発生しました!とめちゃくちゃ報告しまくっている「こなつさん」を見つけました。

なんじゃこれ・・・。

わたしはこのとき、こなつさんがTipsアフィリエイト界隈のすごい人というのを全く知りませんでした

そして、何も考えずに𝕏のDMで、Tipsアフィリエイトのことをいきなり、こなつさんへ質問してみたのです。(いま思うと恐れ多い…

🌟これがその時のスクショです。

このように、こなつさんは見知らぬアカウントからの突然のDMに対して、迅速に丁寧に対応していただきました。

それで、𝕏のポストを見返したり、何度かやり取りをさせて頂くうちに、この方なら信頼できる!と思ったのです。

そしてその後、こなつさんのTips「SNS”マネタイズ”」の存在を知り、その教材でたくさんの方が成果を上げられているのを目の当たりにして、これならいける!と、こなつさんの教材を購入することを決意しました。

購入した後もDMでアドバイスをいただいたりして、まもなく、わたしは𝕏の新しいアカウントをスタートさせました。

しかも、最初のフォロワーがこなつさん!感動の嵐でした!

購入のきっかけは、教材の内容はもちろんのこと、こなつさんの人柄に感銘を受けたことが大きいですね。

家族の幸せを考えた時、これはわたしにとって最高の投資だと思えました。

これから、この教材を使って、家族みんながもっと幸せになれるように頑張っていきたいと思います。

ただ、後になって、こなつさん以外の方を経由して購入した方がメリットがあるということを知りました。詳しくは後ほどお伝えしますね。

この教材をおすすめする理由

この教材の一番の魅力は、初心者でも始めやすく、分かりやすいことです。

わたしはこれまでSNSを使ったマネタイズの経験もなく、何から手をつけていいかわかりませんでした。

しかし、こなつさんの教材は、初心者にも優しく、一歩ずつ進めるように工夫されています

さらに、こなつさんの教材は、ただの手法を教えるだけではなく、マインドセットや長期的な視点を持つことの大切さも教えてくれます。

これは、ただお金を稼ぐだけではなく、家族との幸せな時間を増やすための大きな助けになると確信しました。

わたしにとって、この教材は、収入を増やすための具体的な方法だけではなく、家族のために頑張るモチベーションを高めてくれるものです。

✅購入者特典が付いてくる!

うれしいことに、この教材には購入者限定の特典が付いてきます。

🌟このシークレット特典の内容がスゴすぎるんです!

この特典は、本編で学べる基本的なことがあってこそ、効果を発揮します。

なので、まずは本編をしっかり読んで理解してから、この特典を使って実践することをおすすめします!

こなつさんが最初にフォロワーが少なかった時から、少しずつ試してきたツイートのコツや、アフィリエイトで成果を出すための極秘手法をこの特典で知ることができます。

しかも、随時更新してくださるということで、購入したあとでもどんどん内容がアップデートされていきます。なんという神対応!

🌟先程お伝えした、こなつさん以外の方を経由して購入した場合のメリットについてお話しします。

こなつさんの教材を紹介されている方の中には、その方、独自の特典を付けている場合があります。

なので、そのような方から購入すれば、こなつさんの特典にプラス、ダブルで特典がもらえることになります。

こなつさんからはもちろんのこと、購入元の方からもリツイートやいいねで応援してもらえるのは、実践をしていくうえで、かなり心の支えになります。

また、こなつさんの他にも相談できる相手がいることで、わからないことが解決するスピードも上がって、時間を効率よく使えるようにもなるので、めちゃくちゃおすすめです!

ちなみに、わたしも特典を付けていますので、このまま最後まで読んでくださいね!

こなつさんとは?

ここまででも、こなつさんの人柄はなんとなく伝わっているかと思いますが、あらためて、こなつさんという人物を掘り下げてみます。

※あくまでも、SNSやこなつさん作成コンテンツに書いてある内容からの情報です。

✅SNSで2000万円稼いだ主婦ストーリー

こなつさんは、副業でSNSを使って2000万円も稼いだ主婦です。

𝕏のプロフィールでは自ら「凡人主婦」と記していますが、みなさん知っての通り、「凡人」ではありません。

むしろ、「超人主婦」です。

家事や育児の合間に、コツコツSNSで活動して、大きな成果を手に入れられたのだと思います。

以下がこなつさんの実績です。
なんと、2023年総売上20,183,635円!

こなつさんのストーリーは、SNSを使って収入を得たいと考えている多くの人にとって、勇気を与えてくれますね

自分で考え、試し続けることが、こなつさんの成功の秘訣なのだと思います。

教材には、その経験をもとに得られた、こなつさんの知識やノウハウが丁寧にまとめられています。

✅こなつさんの人柄・魅力

こなつさんの魅力は、彼女の暖かさと思いやりにあります。

多くの人が、彼女の優しさに惹かれています。

こなつさんの教材は、SNSマネタイズの方法だけでなく、人として成長するためのヒントも含んでいるのです。

こなつさんは、自分の経験を共有し、他人の成功を心から応援してくれます

そんな姿勢が、こなつさんの人柄の良さを表していますね。

🌟こなつさんへの感謝の声がたくさん!

みなさん成果を上げて、こなつさんへ感謝の気持ちを伝えていますね。

あなたもこのようなコミュニケーションを楽しみながら、成功に向けた一歩を踏み出してみませんか?

興味があるけど購入に迷ったら

やっぱり副業初心者の方だと、「私にできるかなぁ?」とか「ほんとに効果あるのかなぁ?」と興味はあるものの、あと一歩、購入に踏み込めないところがあると思います。

わたしも最初はそうでした。

とくに、わたしと同じ主婦の方からすると、価格もそんなに安いものでもないし、失敗したらどうしよう・・・と悩んでしまうのも仕方ありません。

なので、わたしなりに、この教材の購入が向いている人・向いていない人を考えてみました。ぜひ参考にしてみてください。

✅購入に向いている人

  • 新しいことにチャレンジするのが苦手な方

  • 副業を楽しみながら行いたいと思っている方

  • 0から1への成長を目指している方

  • 挑戦を始めるとすぐに挫折してしまう方

  • これから収入を増やしたいと考えている方

  • 本業に不満を感じ、転職を考えている方

  • スマホだけで会社員の日給以上を稼ぎたいと思っている方

  • アフィリエイトに興味がある初心者の方

✅購入に向いていない人

  • 手軽にお金を稼ぎたいと考えている方

  • すぐに収入を得たいと思っている方

  • 通常の労働を楽だと感じる方

  • アフィリエイトに抵抗がある方

  • すでに副業で安定した収入を得ている方

繰り返しにはなりますが、この教材は、とくに初心者の方にとって、非常にわかりやすく、実用的な情報がたくさん詰まっています。

完成度が高く、デメリットはほぼないと言っても過言ではありません。

SNSマネタイズは、SNSを活用して収益を生み出そうというもの。

𝕏に限らず、Instagram、YouTubeなど他のSNSプラットフォームも含まれます。これらのSNSを運用する場合でも、この教材のノウハウが役立ちます。

自分自身の魅力を引き出し、ファンを増やすことが、SNSでの収益化に繋がります。

SNSで繋がるファンが増えれば、拡散力も増し、結果的に収益化につながるとういうわけです。

「私にファンなんてできるわけがない…」って思うかもしれませんが、こなつさんはファンを増やすのがとても上手です。この教材ではそういったノウハウも学べます。

「別にファンが欲しいわけじゃないし…」それもわかります。ただ、お金は稼ぐのではなく、〇〇すればなだれ込んでくるものなのです。

これ以上はネタバレになってしまうので、この辺りにしておきますが、あなたの考えを覆すことがこの教材には書いてあります。

とにかく、こなつさんのサポートがあれば、楽しく継続していくことができます!いちばん大切なのは、あなたの「やる気」だけかもしれません。

✨こなつさんの熱い想いが伝わるポスト

わたし「ゆきな」のこと

ここで、ちょっとわたしのことについて、触れさせてください。

わたしは3人の子を育てる、基本、ずぼらな性格で、至ってふつーのパート主婦です。

子どもは2023年度時点で、上から高3の男の子、高1の女の子、小5の男の子です。ここから、わたしの年齢を推測しないでくださいね(笑)気持ちはアイコンのイメージ通りです😅

パートは平日の午前中だけしていて、午後に子どもたちが学校から帰って来るまでの間は、録りためていたドラマを見たり、スマホでマンガを読んだり、ゲームをしたり…。

いま思うと時間の無駄使いだらけの日々でした。

主人はIT関連会社でシステムエンジニアの仕事をしています。

主人は温厚な性格で、夫婦の間にとくべつな問題もなく、子どもたちとも友達のように仲良くしています。

✅ところが突然主人が・・・

2年ほど前に突然主人が、うつ病と診断されて、3か月間休職しました。

傷病手当や多少の貯蓄はあったので、生活に大きな影響はありませんでしたが、さすがにこのとき、主人がいくなったどうしよう…と、自分はもちろん家族の将来に不安を感じました。(もっと早く気付けよ!ってところがずぼらなわたし…)

✅ブログアフィリエイトを始めたけど…

このあたりから、わたしは少しでも家計を助けなきゃとの思いから、自宅でできる副業を探し始めました。

そのとき始めたのが「ブログアフィリエイト」です。

ブログアフィリエイトとは、自分のブログで商品やサービスを紹介して、それが自分のブログから購入された場合、紹介料として報酬がもらえるというものです。

報酬単価はその商品やサービスによって異なります。100円のものもあれば、数千円、数万円のものもあります。

わたしは、学生の頃から文章を書くのは好きだったので、WEBライター気分でお金が稼げるならいいじゃん!と思いコツコツ記事を書いていました。

ところが、2年くらい続けても、得られた報酬は2万円程度…。

いま思えば、SNSも活用していませんでしたし、ブログアフィリエイトはGoogle検索で、サイトが上位に表示されない限り、ほぼクリックされることはありません。

SEOと呼ばれる対策テクニックもありますが、これもなかなか初心者には難しいもの…。SNSマネタイズではこの課題を解消することができます。

そこから、一旦、ブログアフィリエイトを中断させて、「Tipsアフィリエイト」を始めるまでの経緯は既にお伝えした通りです。

ゆきなからの【限定サポート特典】

Tipsアフィリエイトは、まだまだ、始めたばかりで実績のないわたしですが、副業で収入を増やしたいと思っている主婦の方を全力で応援していきたいという気持ちは人一倍持っています。

そして、私も一緒に、成功へ向かって頑張っていきたいと思います。

なので、わたしから、こなつさんの教材を購入していただいた方には、次の「ゆきな」限定サポート特典をプレゼントします

✅SNSマネタイズ実践サポートnote

この実践サポートnoteでは、わたしが、こなつさんの教えをより効率よく実践するために使っている、現役SEでもある主人直伝の「極秘手法」をあなただけに、こっそり公開していきます。家族総出で対応します(笑)。

わたしは2023年の2月頃から、ChatGPTを使ってブログ記事のライティングをしてきました。

そこで学んだ、AIライティングやツールの活用法など、作業効率化に特化した手法をシェアさせていただきます。

✨初版は以下の手法を公開!

  1. ポストアイデアをChatGptに提案してもらおう!

  2. ChatGptでオリジナルアイコンを作ろう!

図解付きで、初心者でも簡単にできるようにしてあります。今後も、少しずつお役立ち情報をシェアしていこうと思います。

さらに!初心者の方が最初におちいりがちな、「何から手をつければいいの?」という悩みを解消するために、こなつさん教材の重要ポイントをまとめた手引きを、「初心者に捧げるゆきなの覚え書き」としてお届けします!

教材に穴が開くほど何度も繰り返し読見込んで、成功している人のポストを徹底的に追っかけることで見つけた、私なりの「気付き」を目いっぱい盛り込みました。

最初のうちは未熟な内容かもしれませんが、この実践サポートnoteは随時更新していきますので、少しずつ、強力なサポート特典となっていくことを目指します!

✅ 困ったときのDMサポート

初心者同士だからこそできる、気軽なやりとりをDMでさせていただきます。

初心者だと「こんなすごい人に聞いて大丈夫かな?」とDMを躊躇してしまいがちですが、わたしなら大丈夫ですよね?だってわたしも初心者ですから…。

どんな些細なことでもOKです。互いに知恵を出し合って一緒に成長していきましょう!

✅あなたのポストを全力で応援!

あなたのポストをリツイート、いいねで全力で応援させていただきます!

そうすることで、あなたのポストが多くの方に届いて、あなたのポストからの収益発生を加速させることができます!

どの方のサポートを受けて頑張っていくかは、SNSマネタイズを成功させるためには、かなり重要なポイントです。他の方のレビューnoteも読んでみて、どなたから購入するのがいちばん自分に有益か、じっくり検討してみてくださいね。

購入前の相談も、気軽にDMしていただいて大丈夫です!

✅ゆきな限定サポート特典の受取方法!

特典は、以下の手順で受け取れます。

  1. 以下のリンクから購入

  2. 購入日時がわかるメールの画像などをDM(@yukina_winwin)で送信

  3. 確認ができ次第、特典をDMで送らせていただきます!

1つ1つ手作業のため、少し時間がかかる場合がありますが、よろしくお願いします。

「ゆきな」限定サポート特典付き、購入リンクはこちら
「以下はアフィリエイトリンクです」

さいごに

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この教材を通じて、わたし自身もみなさんと同じように成長していきたいと心から思っています。

副業での成功は一人だけの力では難しいかもしれませんが、こなつさんの教材を使えば、一緒に学び、成長することができます。

そして、わたしがしっかりと成果を出せるようになったら、その経験をみなさんとシェアして、みなさんの成功への道のりをサポートしていきたいと思います。

こなつさんの教材は、わたしたちが副業で成功するための素晴らしいスタート地点です。

あなたのため、そして、あなたのご家族のために、一緒に楽しく学んで、成長して、必ず成功をつかみましょう!

ゆきな🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?