見出し画像

「好きなことをするヒト達」にお邪魔してきたよ

お久しぶりです 優稀奈です

久しぶりにnoteを書きたくなったので書いてみますね

少し前ですが空きコマで「好きなことをするヒト達」という展示会にお邪魔してきました❕

この展示会は以前私が参加していた別のグループ展にてお会いした M井さん という方が参加されていて、その方のInstagramで知って行ってみました

別のグループ展 についてはまたお話しますね😉

会場は冷泉荘という築60年をこえる昭和のレトロなビル

人がいるビルの雰囲気もめちゃよかった

冷泉荘は画像よりもう少し先にあります

冷泉荘に到着して早速、可愛い看板の御出迎えです

じゃじゃーん!感めちゃすき
画角好きすぎて新しいレンズを買うことを決意した1枚……

団地の一部屋が展示室となっていました。

展示室に入ってみると、早速素敵な作品がたーくさん……!

※唇たちは回転してます
鏡越しに回転する唇たち
ぱねぇ!

M井ワールド全開の作品たち……!めちゃ良かった……!

ちなみエビマヨ派

M井のおにぎり うめ味のステッカー連れて帰りました^_−☆

続いて、

テーブルクロス結構すき

テルオウエダさんの作品たち。
細かいところまで……とにかく凄かった……!

またどこかでお会い出来たときはもっとお話したいな、、!!

スケスケの服お気に入り

そして、コーヒー屋さんも出店されていました。
北九州にある Big Garden Coffee さん。
アイスコーヒーを頂きました。

このアイスコーヒーがほんとに美味しかったんです、、!
冗談抜きでこのアイスコーヒーが世界一すき!
あー、このコーヒーが飲みたくなってきた、、笑


などなど、、素敵な作家さんばかりで素敵な出会いが沢山あった展示でした。

参加日 : 2023.7.7
掲載日 : 2023.7.24


M井さん
Instagram↓↓
@emuiume

テルオウエダさん
Instagram↓↓
@factoryzazie

冷泉荘
Instagram↓↓
@reizensou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?