見出し画像

仕事始め

ぐあー、仕事始めでした。

しかし、何度も書いてますが、子育てしてると連休明けの仕事もそんなに憂鬱ではないです。
休日の方がむしろ忙しいので、平日へのダメージが少ないという、良いんだか悪いんだか。

今日はのんびり仕事するつもりだったのに、初っ端からほんのりトラブってバタバタしておりました。
長期休暇のダメージが出てくるよね、仕事始め……。

息子は久しぶりの保育園でしたが、特に問題なく、通常通り預けて遊んで帰宅となりました。

連休中は息子とべったりだったので、わたしはすっかり息子ロスで、お昼休みに息子の動画を何度も何度も見ていました……。
ブランコに乗ってキャキャキャキャ笑う息子かわいいよぉ……。

今週は仕事始めでしんどいよな〜と思っていたので、明後日はちゃっかり有給を取っています。
まぁ、病院巡りになりそうなんですけどね。

明日だけお仕事がんばるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?