見出し画像

連休最終日は……

連休最終日。

ゆっくり寝たいという親の思いを察してくれたのか、いつもは遅くても7時には起きる息子が8時まで寝ていました。
おかげで夫婦共々たっぷり眠れて、実家&義実家訪問の疲れを癒すことができました。

その後は、たまっている洗濯をし、年賀状の返事を書き、気がついたら夜になっていました。

今日はこれから息子の離乳食の作り置き!

年末年始は栄養バランスとか何も考えずに、ベビーフードと、実家や義実家の食事で息子も食べられそうなものを取り分ける……というスタイルだったので、来週からはまたバランスよくたくさん色々と食べさせたいな。

これから作るのめちゃくちゃ面倒だけど、気力を振り絞ってがんばります!

平日よりも休日が忙しい毎日なので、連休明けの仕事が憂鬱……という気持ちが全然ないです。

さあ、また日常だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?