見出し画像

終わった!感動!できたっ!

私にも夢があるっ!
いくつかの拠点を移動しながら生活するというもの。そして お伽話のような夢の世界を文章で表現したいというもの。人との関わりをなくすことはしたくないので基本は接客業に従事している。

そんな夢のような生活をしたいと思っていた私。
ふと、その夢は半分以上叶っていることに気がついたのだ。一つ目の拠点はすでにある。今私が住んでいるところだ。

そして二つ目、三つ目の候補はあるけれど、海外も組み込みたいなーと思っているところ(私に相性の良い国あるかな♪)。

拠点を移動することはクリアできそう。そこで、生活していける財力が私にあるかというところでここも、今年中には何か見つかりそうな気が、、、、やってくるんじゃないかと勝手に思っている。

今日は、半年ほど前から温めていて、長い期間を経て完成させることができた小説の申し込みが無事終わった!すごい達成感に包まれている私。

なんだ、文章で表現できているじゃないか。今年は後2回公募に作品を申し込んでみて、一体1年で私は何ができるのかということを試そうと思っている。人体実験。

1年前に思い浮かべていた夢は、割と現実になっている。

もはや夢は夢じゃないのだろうか。

夢も現実の一部であって、現実も夢の一部。

ネガティブなことを考えないって、できると信じることって結構大事だと感じた今回。何がお金につながるか分からないけれど、やりたいと思ったことは挑戦してみたい。そんな傾向が私には強いことがよく理解できた。

次のネタはどうしようかな。まあ考える前に自分をたくさん褒めてあげる。半年がかりの挑戦お疲れ様!

さっ、荒れ果てた部屋を掃除しよう。w

2024.04.10 ちょっと遅れた今日が新月の気分!

この記事が参加している募集

自己紹介

今日の振り返り

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費用にさせていただきます。