推しや身近な方との相性調べます!

あなたはこんなこと思ったことありませんか?

好きなアニメやゲーム、キャラクター、声優、俳優など

・なんで好きになったのか?
・どういう人を好きになりがちなのか?
・この俳優さん、声優さんとの相性を見てみたい。

とか

・子供、旦那さんとの相性が気になる
・趣味をつづけていてもいいのか
・何かモヤモヤする

これらは私自身ずっと思ってきたことです。


どうしたらいいのか模索し続けた結果

宿命鑑定に出会いました。

ー宿命鑑定とはー
2500年前に体系立てられた分類学「陰陽五行論」と「帝王学」から、
その人の才能資質、今世の役割、どのような在り方で生きていけば
人生がより良くなるのかを宿命から読み解きます。

(宿命+環境)×在り方=運命

 運命を良くするためには宿命を知ること。
 宿命にあった環境や在り方で生きること。

自分の宿命を知り、旦那さん、息子の宿命も知ったことで

・生きていく方向性を改めて見つめられた
・旦那さん、息子とのかかわり方についても
・感情に左右される機会が格段に減少

そして趣味も気兼ねなく続けることが出来ています。

※注意点
 生年月日から読み解いていくためキャラクターとの鑑定はできません
 (本当はそこまでできると嬉しかった…)

スタート記念として
銀行振込限定で割引をさせていただきます。

下記より申し込みをお待ちしております。
https://mosh.jp/services/196889

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?