私の今まで

初めましての方は始めまして、ネ友の子は見に来てくれてありがとう、リア友は早急に帰れ

まぁそんなこんなでプロフィールは投稿しましたが、ちゃんとしなnote投稿は始めてです。
こういう場でのお話は、見てる人はあくまでも第三者なので得意です。

とりあえず私の今までをちょっと説明してみます。

20xx年 産まれる
この時から親の仲が悪かった
3歳 親に怒られる時は殴られ蹴られが普通
そして何故怒られているのか、自分の何が悪いのかを理解できなかった
4歳 初めて家から締め出される
5歳 自分の家は少しおかしいと思う
ここまでが幼稚園時代です

4年前 学校が分校することになりほとんどの友達を失い、独りが怖くなる
2年前 担任にパワハラされて保健室登校からの別室登校
ここで希死念慮が生まれる
1年前 自傷行為を始める

6月頃 親に自分の気持ちをねじ曲げられるようになり、「あれ?これ私だったらどう思うんだろう」みたいな感じで自分の感情が本当に分からなくなり苦しく、不登校になる
8月頃 首吊り自殺未遂と言っていいのかは分からないが、
首を吊った状態が5分間続いたが死ねなかった
11月頃 心療内科に通い始める
みたいな感じですかね
なんか結構濃いですねまとめてみて
病み垢を始めたのは今年の6月頃で不登校になった時期くらいですかね

こんなのよりもっと壮絶な過去がある人がいる、なんてことは分かってるんです。
でも本当に苦しくて辛くて、薬も効かずに最終的にはODして
そんな自分が嫌で嫌で仕方なくて腕を切る みたいな最悪な人生を送ってます

裏垢は公開していませんが、一応しにたって名前ということだけ伝えておきます
以上です。ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?