今日はなんか叫びたい!!

今日はなんか叫びたい!!
悲しい
怒り
助けたい
抱きしめたい
自分の感情が
今1番でどれが当てはまるか
さっぱりわからない‼️
全てが同居している!

思いっきし
叫びたいな〜

あなたは叫んだことありますか?
僕は過去にいろんな人から
裏切られ
この世の全てが信じられなくなった
あの日、泣きながら心の底から叫んだ
自分の声帯から出ているものなのか
信じ難い声だった。。
山に登って山頂で
「ヤッホー」なんて叫ぶ
可愛いものではない。
この世の全てを
呪い殺すかのような
怨念めいた叫びだ!

スッキリはしなかった!
叫んだ後に襲ってくる
閉鎖的虚しさと
やり場のない怒りが
僕を自傷へと追い込んだ、、、

自分の顔面をグーで殴り、
硬い床に何度も頭突きをした

怒りが痛みに変わった時
目が覚めた、、、
痛みは生きている証だ
生きていることに後悔した
どうでも良かった

あの時、俺はどうやって
立ち直ったのだろうか?
今言えることは
生きていて良かったということだ
あれからいろんな景色を見ることができた

人生とは悩むことだと思う
悩んだ分だけ魂が成長する!
なんやかんや、今日は頑張れそうだ!

もし、あなたにも悩みがあったり、
聞いてほしいことがあったら
こちらに登録してみてください。
直接、僕と会話できます。

僕もあなたと会話することで
元気になりそうだ!
それでは待ってますね‼️

ゆきむら 〜なんでも相談〜がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/omCu5LT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?