見出し画像

プレゼン当日

おはようございます!
今日はプレゼン当日だ!

資料も追加で準備した
足りない道具も自分で調達してきた
(これ、、、経費でおちるのかな、、笑)
もはや、ここまで用意して
カタチにならなかったらキツいな!笑

おっと!弱気になってしまった!!
俺はやれる‼️
俺に出来ないことはない‼️
頑張ります‼️

また報告します‼️
これ読んでくれてる人いる❓笑

自分の生きた証をnoteに
刻んでいこう!!
やっていること
今思っていること
不安なこと
イライラしたこと
嬉しかったこと
悲しかったこと
案外スッキリするもんだ!笑
あ!これ今度noteの活用法として
記載しようかな‼️
オススメ‼️

誰かに読んでもらうものではない!
だから文章があっちこっちに飛ぶ!笑
気持ちを落ち着かせて!
頑張ります‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?