note始めました。自己紹介。


初めまして!
note始めてみました(見りゃわかる)、幸村七海です。

今回は簡単な自己紹介をしたいと思います。


◆名前◆
幸村 七海 (ゆきむら ななみ)

◆年齢◆
今年めでたく30歳

◆出身◆
東京の23区外

◆このnoteを始めたきっかけ◆
結婚や夫の転職で引越し、出産を経験して元々の精神疾患が悪化したり、離婚を考える中で経済力をつけなければならないと思い立つ。
→個人事業主をしている友達の紹介で色々な仕事のお手伝いを始める。
→次々に良縁に恵まれていくつか仕事をかけ持ちすることになる。
これまでのことやこれからやっていきたいことを日記のように残していきたいと思い、noteを始めてみました♬︎♡←今ココ


こんな感じで大丈夫なのかな?笑
まだnoteもTwitterも初心者なので色々と教えてください!よろしくおねがいします(*^^*)

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?