ユキムラ

音楽と美しいものをこよなく愛するアーティスト。

ユキムラ

音楽と美しいものをこよなく愛するアーティスト。

最近の記事

今だからこそ、日常に音楽を。

皆さま、こんにちは。ユキムラです。まだまだ自粛を余儀なくされている方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。読んでくださっているあなたの日常を少し変化させられたら、と願いつつ、この記事を書きます。 突然ですが、あなたへひとつ質問です。 今日一日、あなたはどんな音楽を耳にしましたか? もしこんな質問を問いかけるとしたら、おそらくこう答える人が多いでしょう。 「移動中いつも聴いているプレイリストに入っている曲」 「Youtubeで気になる動画を見ている時に流れて

    • 自己紹介とアーティストの定義

      みなさん、初めまして。音楽と美しいものが大好きなユキムラと申します。 自分の感じた言葉を綴る場所が欲しいなと思い立ち、本日からnote.を始める事にいたしました。音楽のことを中心に、好きな映画のこと、恋愛や日々の生活で感じた事を少しでも興味も持っていただければ、これ幸いです。 今回は私の自己紹介を交えながら、「アーティスト」という言葉について自分が思い巡らせてきたことを少しお話させていただこうと思います。 まずは、自己紹介を。 幼い頃から、私の周りには音楽がいつも側に

    今だからこそ、日常に音楽を。