見出し画像

指定難病受給者証で割引等が受けられる場所等のまとめサイト更新

指定難病受給者証(特定医療費(指定難病)受給者証)で、割引になったり、無料になったりのサービスが受けられる場所のまとめサイトを作っているのですが、ようやく少しだけ時間が出来たので、皆様から寄せられた情報を中心に、更新しました。

nanbyo.meというサイトになります。なお、スマホやタブレットなど、そしてモバイル環境でも見やすいように、あえて画像等はほとんど用いず、軽く作ってあります。

DreamWeaverで作成しております。

更新を1年以上サボっており、だいぶ情報が溜まってしまっていましたので、ようやく更新しました。

ほかにもここで、指定難病受給者証提示で割引等が受けられるよ!という情報があったりしましたら、メール等で教えて頂けますと幸いです。

また、指定難病受給者証をお持ちの方はもちろん、その他の方もぜひご覧頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?